ジャニーズ担当は、結局のところ、不毛?

昨日、友達と会ってた。

わたしのリア友は

半分はジャニヲタで

半分は韓流ドラマ好き系。

 

昨日は韓流ドラマ系の友達と

会ったたんだけど

 

ジャニーズ好き!っていっても

結局は不毛だよね〜〜ww

 

って、言われちゃったww

やだ〜〜ww😆ww

 

結局のところどうなのかな?ww

遠征して

追いかけて

感動して帰ってきて

満足してるし

 

お友達と会って

楽しい時間は

過ごせるけど

 

韓流にありがちな

ファンミーティングとかで

触れ合えるわけでもない。。

 

ジャニーズのオリキ

っていうわけでもないし。

普通、ジャニーズに

触れ合う距離に

そもそもいないww

 

それを

不毛っていうのかな?と

瞬間で

あれこれ考えたりしてたww

 

結局、友達に

ジャニーズって不毛だよね〜〜。。

 

って言われて

返す言葉が

すぐには見つからなかったから

 

うん、不毛かもね〜〜。。

って答えた。

 

ジャニーズだって

1人1人は、普通の男。

友達もいれば

彼女もいる、、でしょ?

 

独身なら、

追いかけても叶わない恋に焦がれて

結局、

リア恋や、結婚に

ひびくかもしれないけど

 

既婚者なら

アイドルを務めてるジャニーズと

フィフティーフィフティーだと思うのは

わたしだけ?ww

 

わたしは、

子供の頃から

ひたすら

ショービジネスを

追求して過ごしてきた

ジャニーズという枠の中で

何かをつかんで

抜きん出ようとする

担当の姿が好き。

 

なんだろう

見た目の

顔も大事なのかもしれないけど

その生きる姿勢が好き。

 

ジャニーズの定年制の噂もあるけど

 

郷ひろみさんが

ちょっと凝ったコンサートしてるの

今日、テレビで見たけど

 

年齢を重ねていくと

光るものもあるし、、。

世間的に、認知度も上がってきて

ヒガシさんや、リーダーみたいに

朝の顔になったりして

年相応に、活躍の場も

変わってくる。

 

大好きなあっくんには

大器晩成型として

まだまだ、この先もずーっと

演技や、MC、歌唱力、

注目されて欲しい。。

 

色々と、これからも

輝く姿が見たいから

担当を続けていくのかもしれない。

 

不毛? 

ふふふww

なんだろう、、

不毛じゃないはず。

そう、信じてるから

今も担当なんだと思う。

 

何も返ってこない

片想いだから

不毛かもしれないけど

 

既婚者としては

不毛の方が

世間的にも、倫理的には

いいのかもしれないねw